近頃、アリス・イン・ワンダーランド~時刻の旅行~を観てきました。
第一作品目に続きとても素晴らしい動画で、うっかりはまってしまいました。そうして、期間限定代物が沢山あるのです。ディズニーストアオンラインで商品を見ていると…
全部ほしいくらいカワイイ小物ばかり!
たとえば、白うさぎのリング!スチームパンクものの製図は動画の争点でもある「時刻」を表していて、白うさぎの耳が付いています。見た折どストライクでもう貰うしかないなと思いました。
お値段は1,620円ともらえなくもない費用でつい悩んでしまいます。他にもシュシュとかブレスレットとかクロノスフィアの置物など、欲しい代物見るたびは増えていきます。
でも自身は日雇いをしていないただの学生なので、なるべくマネーはためておきたいと思っているのです。夏休みも近いですし、仲良しとどっか遠出したり成り行きだからとお揃いのものを貰うかもしれません。
後、終了観光で北海道へ行くと計画して要る仲良しもいるので、それに向けてマネーを貯めないといけないですし…北海道に行ったことがないので必須行きたいですし…蟹が食べたいです。
それに、とっても肝がこの先あるのです。自身は大学に行くことが決まったので入学財貨の為にマネーは慎重に使わなければいけないのです。
奨学財貨のことももちろんありますがそれは日雇いで頑張るしかないですね。
マネーってライフですなとしみじみ感じています。ストラッシュは学割使って全身脱毛できる?